ジャパンハートロゴ

お客さま対応基本方針

当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

1. 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。

2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。

3. 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。

4. 当社は、お客さまに安心をお届けし満足していただくために、証券の早期発行に努めます。

5. 当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。

6. 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。

7. 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供しま

ページのトップへ戻る